この猿が日本でGumroadを広めた火付け役!?

記念すべき第一回目の紹介コンテンツは
Gumroadを日本で広めた火付け役、深津 貴之 (fladdict)さんの作品です。

え? 知ってるって? そうですか。
でもちょっと最後まで読んでくれると嬉しいです。



あなたはもしかすると、
誰でもデータを直販できるGumroad入門。クリエイターの生活は変わる?
という、とても分かりやすいGumroad紹介記事を見ましたか?

知っている方は多いと思ったのですが、最初に紹介するのはコレと決めていたのです。


(※この一連の流れ……いや、ステマではありません)

しかし、お猿さんのこんな写真、どうやって撮影したんでしょうか。

手前のお猿さんもよいけれど、奥の2匹が好きです。

横向いて人間のことなど気にしないマイペースな感じ、
下を向いているお猿さんの「何か落ち込むことあったの?」という感じ、
味わいがありますね。

gumroadを使った多くの投稿が商売商売せずに、
お祭り的に広まったのはこの写真のおかげかもしれません。

そんな歴史的な1枚。あなたもいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿